SSブログ

ピエール北赤羽さん [その他]

彼の名前はピエール北赤羽。流しのマジシャン。

赤羽駅東口のスナック街を夜な夜な渡り歩く。相棒のハトと共に。

・・・という設定で5年ほど前に描いた絵です。仕事中に。確か会議中に描いてたと思う。
まだ社会人(会社人?)じゃない人は覚えておいたほうがいいと思いますが、力関係が上の人が主催する会議は、特に何かを決めるということはなく、予定調和のうちに始まり、そして終わるものです。何かが決まる、ということはありません。だから、暇なので、僕は8年間、社内会議中は絵を描き続けていました。

『仕事中に落書きしてはいけません』小学生向けな注意を事業部長から受けてました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

raiko

ぶはは。おもしろいしうまいじゃん。
意外な才能があったのね...
ところで私事ですがiTunesとipodは無事に動きました。
お騒がせしてごめんね。
by raiko (2005-09-30 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました