SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

毎度おなじみ近所の美容室の豆知識コーナー。今回はふなっしー。好物は桃




諏訪湖サービスエリアは



恋人の聖地(桂由美認定)



中央自動車道/諏訪湖サービスエリア(恋人の聖地プロジェクト)
http://www.seichi.net/gotoseichi/detail.php?l_id=94

八ヶ岳連峰を見渡せる、御神渡りも見れる(かもしれない)、諏訪湖花火大会もよく見える、、、などが理由らしい。まぁ確かにいいところではあるけれど。
それにしても『恋人の聖地プロジェクト』。NPO法人『地域活性化支援センター』が運営しているらしいんだけど、

恋人の聖地プロジェクト
http://seichi.net/
NPO法人 地域活性化支援センター
http://aasc.weblogs.jp/top/profile.html

なんか、調べれば調べるほど、アレなので、yogiさんは調べるのをやめた。


『なぜこのフォントを選んだ?』とデザイナーに問い詰めたくなることがよくあるのですが、



古印体で書かれると、カマンベールチーズクッキーですら怖くなる。


ゆうパックに貼ってあったラベル。『下積み厳禁』



なんというか、修行いらずというか、当たって砕けろ精神というか。『下積み?絶対すんなよ!!』が合言葉。


ボクの音楽武者修行 (新潮文庫)

ボクの音楽武者修行 (新潮文庫)

  • 作者: 小澤 征爾
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫



世界基準の女になる! 恋するように仕事をする

世界基準の女になる! 恋するように仕事をする

  • 作者: 桂 由美
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました