SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

ワイヤーハンガーがどっさり。これ、鳥の巣なんだそうです。剪定したら出てきたそうで。




近所の美容室の豆知識ボード。『3/12生まれ』『魚検定3級』は知らなかった。




近所の別の美容室『LILI』。ロゴのタイプが3種類。どれが正解なんだろうか。聞くほどの積極性もない。




吉野家の牛丼大盛と、煙草一箱って、同じ値段だったのか。。。どちらにも馴染みがないから知らなかった。yogiさんが煙草を吸っていた頃は280円位だった記憶。マルボロメンソールを吸っていました。




『恐るべきさぬきうどん』が3割引き。『やっぱり怖いからみんな買わないのね』とは妻の言。ねぇ。




浦和レッズの応援に行こう!ポスター。まぁ大泉学園はほぼ埼玉ですからね。でも槙野(ケルン(広島))、柏木(広島)、興梠(鹿島)。。。もっと生え抜き選手を、と思うのは時代遅れかしらん。




恐るべきさぬきうどん─麺地創造の巻─

恐るべきさぬきうどん─麺地創造の巻─

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/03/31
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました