SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

練馬区役所に年末調整資料を送付するための封筒。予め"御中"が印刷されているところに、『お役所感』。いっそ"御中"を消して"行"って書いてやろうか。まぁyogiさんヨワキチなので、そんなことはしませんが。




近所のケーキ屋さんFLOのクリスマスケーキカタログ。





クリスマスニボーズ。クリスマスに坊主。
教会に一人袈裟懸けのおいさんが。
或いは12月24日になにか大失敗をしてしまったか。
はたまた12月25日、釣りに行ったけどなにも釣れなかったのか。
気になる気になる。


ローソンの黄金チキンのポスターに竹内結子と西島秀俊が。すわ『ストロベリーナイト』の続編か?映画化か?と色めき立つも、特に関係ない模様。なーんだ。ちなみにyogiさん、今ちょうど姫川玲子シリーズ『ブルーマーダー』を読んでます。




サッポロビール 箱根駅伝記念缶。これを店頭で見かけるようになると、ああ、年の瀬だなぁ、と思う。



ブルーマーダー

ブルーマーダー

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/11/17
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました