SSブログ

『スノーホワイト』を観た。 [映画]



であり、



だそうで。

・yogiさん『バトルシップ』とともにユニバーサル100周年記念作品は両方観ちゃったよ。

『バトルシップ』を観た(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2012-04-22-1

・国王を殺害し、女王の座についた継母ラヴェンナ。塔に幽閉されていたスノーホワイト姫は一瞬の隙を突いて脱出する。スノーホワイトの王国奪還作戦が始まった。。。
・白雪姫ベースのアクション巨編。『戦う白雪姫』だ。
・ストーリーは概ね『白雪姫』だから、子供にもわかりやすい気がする。
・yogiさん生まれて初めて劇場で吹き替え版を観たんだけど、なんか慣れないな、吹き替え版。テレビ映画だと違和感はないのに。

・黒い森が怖い。
・途中で『もののけ姫』が始まる。そしてシシ神様が現れる。なんだこれ!気になる人はオフィシャルサイトのトレイラーでおもいっきり映っているので確認してみてください。

映画『スノーホワイト』公式サイト
http://snowwhite-movie.jp/

・映画としてはすごく面白いんだけど、物語の結末がわかっているので、ハラハラドキドキ感が少ない。スペクタクルアクション巨編なのにドキドキ感が少なめ、というか。これはまぁ、仕方のないことですね。そういう意味では原作を知っている映画を観に行く人はどういう心構えで行くんだろう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました