SSブログ

週末のyogi [日記]

3/24

6時半起床。小雨。

洗濯をして掃除して、読書。昼食を食べて、また読書。淡々と、読書。

雨は上がった。





出かける。銀座へ。学生時代の友人と飲むのだ。

yogiさん方向音痴だから、いつも早めに行動するんだけど、こういう時に限ってすっと迷わずにお店を見つけちゃう。
まだ早いので、お店の位置を確認してからぶらつく。



松栄堂でお香立を購入。



松。いいものを手に入れました。

友人と会うのは1年ちょっと振り。お互い変わらないなぁ、と言って飲んで食べて話す。



お造り。左から真鯛、カツオ、ホタルイカ、水蛸。



炉端焼き。左からアスパラガス(左上のちょっとしたやつ)、ネギ、ミニトマト、シシトウ、茄子。

10時過ぎに同じく銀座で飲んでいた妻と合流して帰宅。

だいぶ楽しかった。yogiさんもともと友達が少なくて更に出不精だからどんどん交友関係が狭まっている。積極的に友達と合う機会を作ろうと思いました。


3/25

8時起床。うー、飲み過ぎたー。

寝て起きて水を飲んで寝て起きて水を飲んでを繰り返す。
いやぁ、めっきりお酒が弱くなったなぁ、と実感。次回からはもっと抑え目で飲もうと思いました。


松栄堂 芳輪 堀川スティックタイプ80本入

松栄堂 芳輪 堀川スティックタイプ80本入

  • 出版社/メーカー: 松栄堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました