SSブログ

『ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル』を観た [映画]

・ストーリーは書かないほうがいいでしょう。
・いやぁ、手に汗握りました。
・ブダペスト → モスクワ → ドバイ → インド → シアトルと世界を駆け巡ります。
・トム・クルーズってあんなマッチョだったっけ。あれで49歳かぁ。
・ロシアの将軍からトップガンへの早着替えは必見。
・あれを爆破させるかよ、というものが爆破されてしまう。
・ドバイの砂嵐ってあんなすごいの?と思ったけど、練馬でもこの位の砂嵐があるんだから、まぁあるんでしょう。



[2008年2月23日の砂嵐@練馬区]

・世の中にこれだけ映画が作られてるのに、まだ新しいアクションシーンがあるっていうのがすごい。



・アメリカ人の核に対する知識の間違え方は異常。まぁ、間違えている人が悪役なんだけど。でも悪役だとしても『広島・長崎は正しかった』とか言わせちゃうところがすごくイヤ。よく日本で公開したなぁ。それとも日本人の核アレルギーの方が世界的には異常なのか?

・それ以外はとても面白い映画でした。

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

  • アーティスト: マイケル・ジアッキノ,サントラ
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



連弾&2台ピアノ 二人で奏でたいTV&映画テーマ曲

連弾&2台ピアノ 二人で奏でたいTV&映画テーマ曲

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 楽譜



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました