SSブログ

練馬西税務署は今年休日窓口を開設しない。 [ひとこと]

毎年練馬西税務署で確定申告をしているyogiさんです。

毎年行われている休日受付が、今年はありません。
ただし、2/20・26に、練馬東税務署で、練馬西税務署窓口が開き、申請の受付を行うそうです。ややこしい!

練馬西税務署(国税庁)
http://www.nta.go.jp/tokyo/guide/zeimusho/tokyo/nerimanishi/index.htm

これも電子申告推進の一環なのでしょうなぁ。外堀が埋められつつある気分です。

電子申告をするつもりはないけど平日に税務署に行く暇もない、という人は、練馬東税務署に行きましょう。江古田(新桜台)にあります。
練馬東税務署(国税庁)
http://www.nta.go.jp/tokyo/guide/zeimusho/tokyo/nerimahigashi/index.htm

以上、ご参照ください。


フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

  • 作者: きたみ りゅうじ
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2005/12/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました