SSブログ

週末のyogi [日記]

10/07
先週の水曜日からずーっと顎が痛かった。奥歯の奥の方がズキズキ痛み、奥歯でものが噛めない。
顎関節症なのかと思って歯医者さんに診てもらうことに。
ところが前日まではすごく痛かったのにいざ歯医者に行くとなったら全く痛みが消えてしまった。まるで僕がメンテナンスに行くと急に調子が良くなるパソコンみたい。
何はともあれ歯医者に行って症状を説明してレントゲンを撮ってもらう。特に顎がおかしいということもないので、雑菌が入って炎症を起こしていたのでは、とのこと。
Anyway治ったのは良い事。一緒に歯の検診もしてもらう。虫歯はなかった。

Jリーグ 浦和レッズ×ジェフ千葉。
2-0でレッズ勝利!MOMはポストとバーだった。助かりました。あと、ネネが復帰。結構いいじゃない。

10/08
パリーグプレーオフ1stステージ 西武ライオンズ×福岡ソフトバンクホークスを見に行く。
日ハムファンとしては対戦成績で分のいいソフトバンクに勝ち上がってもらいたいところだけど西武が勝ってプレーオフ第三戦以降にもつれれば日ハムを西武ドームで見れるし(結構近所)。。。複雑なところだけど結局西武の応援をする事にした。西武線使ってるしね。

風船飛ばしはもはやどの球場でもお約束になっているのかしらん。以前は阪神だけだったように思うんだけど。

一進一退の攻防だったのに終盤一気に崩れて残念ながら西武は3-11で敗れてしまった。フォアボールがきっかけで追加点を取られるパターン。

帰りは駅の近くの居酒屋でご飯を食べる。今シーズン初めての生牡蠣を食べた。うまし。

10/09
体育の日だったけど家から出ず。ベランダのバジルを収穫したり部屋の掃除をしたりごろごろしたり。

西武負けた。うーん。やっぱり複雑な心境。

11日からの2ndステージでは日ハムに頑張ってほしい。3位のチームが日本一っていうのは微妙だもの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました