SSブログ

近所のネコちゃんについて [猫]

仕事場に向かう途中、誰も住んでいないアパートがあり、そこネコちゃんが住み着いているようだと気づいたのはつい先日のことでした。


ネコちゃん

どうやら5匹。一匹を除いて真っ白なネコちゃん。写真を撮ろうとしても遠くまで逃げることがありません。ご覧の通り警戒はしているようですが。

毎日様子を確かめるのが日課になりつつあります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

にゃん

yogiさん はじめましてー
 シロニャンコ かわ〜え〜w w
  こんな子たちが ワラワラいたなんて
   なんと素敵なんでしょう!
    にゃんのブログでも じつは 西伊豆の シロニャンコを
     ご紹介しています♪
      よろしければ ぜひにゃんブログへも・・
by にゃん (2006-07-17 16:03) 

yogi

にゃんさんこんにちは。
東京はここ数日雨なのですが、ネコたちは仲良く雨宿りしていました。
にゃんさんのBlogはネコ好きにはたまらない写真がいっぱいあってステキです。
by yogi (2006-07-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました