SSブログ

週末のyogiさんは3回目接種してた [日記]

3/3

前日妻が3回目接種して、予想通り副反応が起きていたので、夕飯など作る。おじやとか、湯豆腐とか。
yogiさんは明日接種。なんともないといいんだけど。

3/4

5時半起床。

朝食を摂って洗濯して掃除して自炊を9冊。

昼食を摂って自炊の続きをして出かける。ワクチン接種。前回は石神井公園の大規模接種センターだったんだけど、今回は自宅から徒歩5分ほどの勤労福祉センター。
受付して、問診して、接種して、経過観察して終了。注射があまり得意でない人に当たった模様。

買い物して帰宅。プリンとか豆腐とか買う。

シャワー浴びてだらける。映画『NEXT』を観る。これ好きなんだよなぁ。

夕飯を食べていちご食べて9時過ぎに就寝。




3/5

6時起床。

朝食を摂って検温。37.3℃。微熱だ。寝る。



11:30 38.6℃。うわっ。念の為もう一回測ったら38.7℃だった。カロナール飲んで寝る。



昼ごはんは和風スパゲティ。ツルッと食べやすい。



13:40 37.5℃。引き続き寝る。



起きる。

19:15 37.9℃湯豆腐とおじや食べる。カロリーは補給しておかねば。



カロナール飲んで歯を磨いて寝る。


3/6

5時半起床。夜中にすごく汗をかいた。

36.4℃。平熱。腕は痛い。



接種証明書も取得。



概ね副反応は収まった模様。東京マラソンなど観ながら引き続きだらける。

昼ごはんは味噌ラーメン



食べて寝る。

起きる。

出張の準備して夕飯食べて寝る。明日から出張なのです。


コンテイジョン [Blu-ray]

コンテイジョン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。