SSブログ

『相棒』角田(暇)課長のマグカップについて [相棒]

『暇か?』でおなじみ、角田課長のパンダマグカップ。一時期欠品だったのが再販されています。yogiさんも先日購入しました。



これでコーヒーを飲んで『相棒』気分を味わうのです。

新シーズンが始まったらすぐに売り切れてしまうと思われるので、購入はお早めに。

あと、もしも『相棒』撮影中にマグカップが壊れたとかってなったら、東映大泉撮影所にお届けしますよ。近所ですから。


☆PANDA屋☆パンダマグカップ(陶器製)

☆PANDA屋☆パンダマグカップ(陶器製)

  • 出版社/メーカー: 愛龍社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



『相棒 劇場版II』の前売り券を購入しました [相棒]

片道15分かけて映画館まで行って、『相棒 劇場版II』の前売り券を買ってきました。暑いー。。。

特典は出演者のコメントブック。要は手書きで劇場版やらドラマシリーズへの想いを綴った冊子です。



結構しっかりした作り。サイズはDVDボックスと同じサイズ。
ひょっとしたら劇場版IIのDVD(Blu-ray)の特典になるかもしれないと思ったり。

続きを読む


『相棒 Season8』最終回について [相棒]

最終回のゲストは水野美紀さんでした。

なにか神戸君(ミッチー)と付き合ってる雰囲気があるなぁ、でも付き合ってたのは壇れいだよなぁ(お正月スペシャル)なんて思ってたのですが今更思い出しました。

『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』というドラマで恋人役(?)で二人は共演してました。だいぶハチャメチャなドラマだった印象があります。

恋がしたい恋がしたい恋がしたい (wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E6%81%8B%E3%81%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E6%81%8B%E3%81%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

あーすっきりした。

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD-BOX

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD



『鑑識 米沢守の事件簿』を観た [相棒]

yogiさんはドラマ『相棒』が大好きなので、当然観に行ったわけです。

公開初日の初回。しかも撮影所の隣。朝9時の回だったのですが、7~8割くらいの客入り。人気あるんだなぁ。

続きを読む


『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』の前売り券を買った。 [相棒]

『ペア(相棒)チケット』だと二枚で2,400円なのでとてもお得です。

おまけも充実。

2525657

『指紋迷路と鑑識済み!ステッカー』

2525658
『光に当てると文字が浮かび上がるペン あなたの秘密を守る君』

2525659

3月28日が楽しみです。