SSブログ

週末のyogi [日記]

6/18

帰宅時に急に腰痛を発症。たまに出勤すると、これだ。

何もしなくても痛い。寝てても痛い。右足が痺れる。坐骨神経痛っぽいなぁ。困ったものです。



ザ・ファブル
・『ファブル』と呼ばれ恐れられている伝説の殺し屋(岡田准一)。彼は幼い頃から殺しの指導を受けていた。そんな彼にボス(佐藤浩市)は『人殺しをせず1年間大阪で普通に暮らせ』というミッションを与える。一般人として暮らし始めたファブルにトラブルが襲いかかる。果たして殺すことなく切り抜けることができるか。。。
・アクションも笑いも大盛りでとても面白かった。いいね、こういう娯楽映画。
佐藤浩市の抑えきれないデラ富樫感


ザ・ファブル [Blu-ray]

ザ・ファブル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Blu-ray



パンを仕掛けて就寝。yogiさんは『全粒粉15%入り、焼き色:濃のパン・ド・ミ』が好き。
6/19

4時半起床。走ろうと思ったんだけど腰痛が継続しており断念。二度寝。

朝食を摂って洗濯したりするんだけど、主にソファでだらける。

昼ごはんも夕飯も妻に作ってもらうことにして、休む。
装甲騎兵ボトムズ 総集編 クエント』を観る。5週続いたボトムズも最終回だ。こういう話だったのか。勉強になりました。


装甲騎兵ボトムズ Blu-ray Perfect Soldier Box (期間限定版)

装甲騎兵ボトムズ Blu-ray Perfect Soldier Box (期間限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: Blu-ray



読書したり寝たり。

夕飯はお寿司。久しぶりで美味しゅうございました。




6/20

5時起床。足のしびれはなくなったし、何もしなければ腰の痛みは発生しない。治ってきてはいるみたい。

今日も家事をしつつだらける。窓拭きしたり、トイレ掃除したり。

昼ごはんはホットサンド。ポテサラが入る。



大谷翔平さん、ホームランしか打たないな。ヒットを見ない。

読書したり寝たり。『きのう何食べた』を全巻読み返してしまった。この本ちゃんと歳を取るから、そのうちシロさん還暦を迎えそう。


きのう何食べた?(18) (モーニングコミックス)

きのう何食べた?(18) (モーニングコミックス)

  • 作者: よしながふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/05/21
  • メディア: Kindle版



起きる。

なんか全身に倦怠感があるなぁ、と思って体温を測ったら37.1℃。わー、熱が出てる。その後30分おきに計測しても37.3℃を越えることはなかったので、一時的な体調不良かな、と思い早めに就寝。


6/21

平熱に戻りました。ε-(´∀`*)ホッ



来週にはいろいろ元気になっていたい。


オムロン 電子体温計 スピード検温15秒予測 けんおんくん MC-688 ホワイト

オムロン 電子体温計 スピード検温15秒予測 けんおんくん MC-688 ホワイト

  • 出版社/メーカー: オムロン(OMRON)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。