SSブログ

先週のyogi [日記]

4/13~/15

出張。なるべく現地の人と接しないように、ひっそり作業して、速やかに帰京する。

ホテルの朝食バイキングが上手に作れたと思う。

二日目



三日目



14日からは在宅勤務。
今ひとつ調子が上がらないなぁ、と思ったので、普段会社で着ている作業着を着てみたら、シャキッとした。何らかの手段で頭の切り替えが必要。



あと、在宅勤務、柿の種の減り方がすごい




4/18

5時起床。

朝食を摂って洗濯して買い物に出かける。

いろいろ買って帰って、買ってきたものは玄関で消毒して、シャワーを浴びて、部屋着に着替える。『汚染された世界で食料を調達して、シェルターに戻って一息つく』近未来映画のワンシーンみたいだなぁ、と思う。『風の谷のナウシカ』的な。

ポテトチップスの品揃えは戻っていた。



昼ごはんはピザ5週連続である。



照焼チキンとネギジャコ乗せる。



寝る。

起きる。

夕飯はアジの塩焼き。一尾100円だったのでね。



『南極料理人』を観て就寝。ある意味究極のひきこもり映画。


南極料理人 [Blu-ray]

南極料理人 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2013/01/29
  • メディア: Blu-ray




4/19

4時半起床。もう少し寝ていようかと思ったけど、起きる。

朝食を摂って、ハッシュドポークの下ごしらえしてネットワーク設定を見直す。プリンターのIPアドレスが間違っていた。

スキャナーのネットワーク設定をして、自炊する。今日は4冊。



昼ごはんは塩ラーメン



寝る。

起きる。

先週に続き『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』を観て就寝。街を作り直す権限を与えられたダミアン(シリル・ラファエリ)が『せっかく作り直すんだし、住民避難も終わってるから』と言って13区を爆撃しちゃうのが面白かった。あと、ラスボスっぽい人が存外あっさりやられるのも良かった。『キャプテン・マーベル』感。

来週は一日出勤してあとは在宅勤務。これで一応八割の接触削減は達成できるハズ。。。


アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ [Blu-ray]

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2010/02/12
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。