SSブログ

週末のyogi [日記]

3/27

会社からマスクの配給を受ける。とうとうこういうシステムになったか。




支店で使うマシンの設定をしたり、新システムのデモ環境を作ったり、セキュリティソフトの一斉更新をしたり、クラウド環境を作ったり。ここ数日、なにやら忙しいです。

今日は結婚記念日。16周年です。おめでとーございます。ありがとーございます。



魔女の宅急便』を観る。yogiさんトンボ苦手だわー。


魔女の宅急便 [Blu-ray]

魔女の宅急便 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: Blu-ray




3/28

5時起床。

外出自粛要請が出ていたので、本来は美容室と献血など行く予定だったのを、キャンセル。美容室は不要不急な気がするけど、献血は行ったほうがいいのか、やめたほうがいいのか、少し悩む。

朝食を摂って洗濯をしたり引越荷物の整理をしたり。

ホームベーカリーにピザ生地を仕掛けて買い物に。びっくりするほど暖かい。半袖でもまぁ、大丈夫なくらい。

帰宅。しっかり発酵している。



昼ごはんはピザ。



寝る。

起きる。

夕飯は美味しいステーキとネギのポタージュとサラダ、グリルポテトなど。最近ステーキは波目プレートではなくフライパンで焼いている。ある程度厚みがあって、常温に戻しておけばステーキってそんなに失敗しない気がする。




3/29

5時半起床。

朝食を摂って引き続き引越荷物の整理などする。そろそろ先が見えてきた。

未明から降っていた雨は、本当に雪に変わった。天気予報って、当たるものですね。昨日、あんなに暖かかったのに。



棚に荷物をせっせと詰め替え、買い物に出かける。









納豆はちゃんと在庫があった。



昼ごはんは今日もピザ。目玉焼きとのらぼう菜など乗せる。







最近、ピザと焼き野菜が昼ごはんの定番になっている。

録画しておいた『映像研には手を出すな』最終回を観て、寝る。これは二期あるな。


【Amazon.co.jp限定】映像研には手を出すな! COMPLETE BOX (初回生産限定版/2枚組) (映像研アフタートークCD付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】映像研には手を出すな! COMPLETE BOX (初回生産限定版/2枚組) (映像研アフタートークCD付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。