SSブログ

週末のyogi [日記]

12/05

飯田に出張。日帰りで帰ってこれるくらい順調に進む。

風が強いので外で食べるのをやめてホテルの居酒屋で。ビールはもちろんメガジョッキです。









新そばが美味しかった。
12/06

二日目も順調に作業して帰京。飯田へは高速バスで移動するんだけど、今回は往復2席使用できたから、楽に移動できました。

直帰なので早めに家に着いた。夕飯をのんびり作る。豚丼など。




12/07

5時半気象。曇り。

朝食は目玉焼き丼。大変上手にできた。卵が割れてないとか、白身は焼けてて黄身は半熟とか、ちゃんとカリカリ部分があるとか、『大変上手』のハードルは低いですが。

掃除などしてスポーツジムへ。ウェイトトレーニングとランニングを30分。

妻はおでかけ。

買い物して帰宅。近所にできた食パン専門店LA PANのおいしい食パンを買う。



洗濯したり、昼ごはん作ったり。トマトスパゲティ



少し寝る。

起きる。夕飯など作る。シュウマイと、明日食べるカレーと、今日食べるフォーのための鶏手羽スープ。

というわけで夕飯はシュウマイとフォーとサラダ



yogiさんパクチー買うの、生まれて二度目。一度目は、三つ葉だと思って買ってお吸い物にしてひどい味わいがトラウマとなり、依頼十数年苦手食材となったという思い出。

いろいろ美味しくできました。


12/08

6時起床。晴れ。富士山を望む。



朝食は昨日買ったおいしいパン。カフェオレと一緒にいただくとひとしおです。

妻はおでかけ。

洗濯を2回して、買い物に出る。カットソーとコート一枚では、そろそろ耐えられない寒さ。

昼ごはんは昨日の余りのフォーと余りのシュウマイなど。ケンミンのフォー、3人前なのです。



さいたま国際マラソンの一般部門に会社の人が出ているので、トラッキングツールを使ってゴールシーンをテレビで確認し、応援。"応援NAVI"アプリ、結構便利。



新居の火災保険をどうしようか検討しているうちに、時間が過ぎる。



カレーを仕上げたりして日が暮れる。




不動産投資と火災保険

不動産投資と火災保険

  • 作者: 藪井 馨博
  • 出版社/メーカー: 梓書院
  • 発売日: 2019/09/08
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。