SSブログ

週末のyogi [日記]

11/8

近くの電気屋さんが閉店するというので、閉店セールを見に行く。スマホケースとフィルムが半額だったのでこりゃあいいと買って意気揚々引き揚げてきたのですが、購入したのがPixel3a用だった。yogiさんのスマホ、Pixel3a XL。週明け交換か返金をお願いして、だめならメルカリしようと思います。

スーパーで半額になってた牛肉を買い、カルディが周年セールだったので、半額になったコーヒー豆を購入今日は半額のものばっかり買っている



夕飯は餃子



IT』を観て就寝。こういう作品だったのか。面白かった。R指定映画を地上波で流そうという日テレのガッツも称えるべき。


IT/イット “それ

IT/イット “それ"が見えたら、終わり。 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray




11/9

5時起床。

掃除などしてスポーツジムへ。ウェイトトレーニングとランニング。体重計に乗ったら2kg減っていた。62kg。水泳よりもランニングの方が、サボれない分ダイエット効果が高いのだろうか。水泳は、疲れたらペースを落とせるけど、ランニングマシンはyogiさんの疲労を汲んではくれない。

走りながらオレンジページを読む。断捨離への思いを新たにする。走りながら雑誌を読んだりテレビを見たりできるので、ランニング(マシン)は飽きなくていいと思う。


買い物して帰宅。

昼ごはんは焼きそば。豆もやしなど使う。のんびり作っていたら3時近くなってしまった。



寝る。

起きる。

御即位をお祝いする国民祭典を見てしみじみし、夕飯を作る。ローストビーフなど。




11/10

5時起床。少し眠くなったので二度寝。7時半に再び起きる。

朝食はローストビーフ丼



CDをブックオフで買い取ってもらうため、梱包。yogiさん今住んでるマンションに2005年に引っ越してきたんだけど、その時から一度もCDを使っていなかったので、もう必要ないかな、と思って。データがあればもう、CDは必要ないかなぁ、と。







洗濯して掃除して、パンを買いに行く。

昼ごはんはローストビーフサンドと焼きそばパン。昨日の残り物だ。



寝る。

祝賀御列の儀を見て、また寝る。



起きる。ご飯を食べて、テレビを眺めて、また眠る。今日は3回寝て起きた。そしてまた眠る。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。