SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

エナジーゼリーっぽいものかと思ったら、まさかのお酒。こんなカジュアルでいいのか。





ジェネリックなオレオっぽいもの。クリームオー。
因みにそれぞれの販売元は
オレオ → モンデリーズ・ジャパン
ノアール → ヤマザキビスケット
クリームオー → エヌエスインターナショナル
となっています。ご参照ください。



上海に行ったとき、飛行機でもらったピーナッツ。飛行機だから"落"が消えてるのかと思ったら、中国語でピーナッツって"花生"っていうのね。



川越の菓子屋横丁近くって、謎の動物オブジェが多い。

川越 菓子屋横丁にはなぜか動物のオブジェがたっている(おいしい毎日)
https://ameblo.jp/crown-bird/entry-11372380303.html





川越のフリーマーケットで子供が売っていた、『ボヨボヨしたもの』。ボヨボヨしている。



トトロ? キッコロ?



ナポリタンとライスでナポライス。炭水化物重ねごはんって、どうしてこんなに美味しいそうなんだ。



銃を鋳潰してできた金属から作られた時計。Humanium。素晴らしいものです。







『急須くんが急須になった』って、まさかの先祖返り。

淹れよう日本茶プロジェクト
http://www.welcomecha.jp/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。