SSブログ

週末のyogi [日記]

6/28

プレミアムフライデーなので、早めに帰ろうと思う。
妻は仕事で、偶然同じ電車だった。疲れてるから、ピザ買って帰ろうと言ってたら、いつものピザ屋、貸し切りだった。しょんぼりして帰宅。

大泉学園にもタピオカドリンク屋さんできた。雨なのに、すごい行列。



大泉学園にまでタピオカの波が来たということは、このブーム、あと半年くらいだと思います。関連株をお持ちの方、ご留意ください。

夕飯はズッキーニのトマトソーススパゲティと、かぼちゃのポタージュなど。おいしくできた。ズッキーニの食感が大変良かった。



6/29

5時起床。

朝食を摂って洗濯してスポーツジムへ。結局ゴーグルが見つからなかったため、水泳はキャンセルし、ウェイトトレーニングを頑張る。最近トレーニング界隈で言われている、『腹筋はクランチではなくプランクの方が効果的』説を信じ、今日からプランクの比重を上げる。

買い物して帰宅。

昼ごはんはバターチキンカレー。鳥手羽元をだいぶ炒め、カレーペーストなど加える。会社の同僚からもらったんだけど、おいしく、そしてだいぶ辛かった。



寝る。

起きる。

夕飯はアジの塩焼きなど。塩焼きはいいものだ。海の味がする。




6/30

5時半起床。

朝食を摂って洗濯してだらける。

11時半に出かける。美容室へ。来週は旅行だし、再来週はお仕事なので、髪の毛を切るタイミングが今日しかなかった。

美容師さんいわく、『かなり頑張った』短髪にしていただく。スッキリ。

昼ごはんは久し振りに福しんでラーメン食べる。ネギ抜き。福しん好きだ。



PIXEL 3aのカメラ性能、なかなか高い。

スポーツジムに行こうと思ったんだけど、雨が降ってきそうだったのでキャンセル。買い物して帰宅。案の定マンション前の駐車場あたりで降り始める。

新しょうがを漬ける。近所のスーパーでグラム158円の4割引だったのです。



夕飯用にとんかつを作る。近所のスーパーで豚ヒレ肉がグラム88円だったのです。他に鳥手羽元のスープなど作る。

寝る。

起きる。

夕飯を食べて、『イーグルアイ』を観つつ寝落ち。



明日から7月。がんばっていこう。


ゼロからはじめる Google Pixel 3/3 XL スマートガイド

ゼロからはじめる Google Pixel 3/3 XL スマートガイド

  • 作者: リンクアップ
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。