SSブログ

週末のyogi [日記]

12/15

5時半起床。

唐辛子を収穫して洗濯して出かける。保谷へ。SLのカバーが外されているというので。

西武鉄道の保存機関車、6年ぶり姿を見せる シートがはがされたその理由(乗り物ニュース)
https://trafficnews.jp/post/82358


保谷車両管理所は今マンション建設中で、残念ながら近づけなかったので、歩道橋や柵の隙間から撮影してみる。









マンションが出来上がる前に、移動するんだろうなぁ。

スポーツジムでお風呂に入ってマッサージチェアして買い物して帰宅。トレーニングはまだしない。増量期だと自分に言い訳する。腰が完治したらがんばろう。

昼ごはんはカルボナーラスパゲティ。卵液が少なかったか。でもまぁ、美味しくできた。





寝る。

起きる。

夕飯はシュウマイとラーメン。シュウマイは玉ねぎをみじん切りではなく、細切りで作ってみた。なかなかよろしい。



『IPPONグランプリ』を見ながら寝落ち。


12/16

5時起床。

朝食を摂って洗濯して掃除する。蛍光灯の傘など掃除。

実家から大量のネギが送られてくる。



昼ごはんはラーメン。ネギなどを活かす。



本をスキャンしながら映画を観る。

フルスロットル
・2018年のデトロイト。潜入捜査官ダミアン(ポール・ウォーカー)はマフィアが核爆弾を起動させるという情報を入手。マフィアの根城に潜入し、起爆の阻止を試みるが、そこには更なる陰謀が隠されていた。。。
・ポール・ウォーカーの遺作だ。
・パルクールアクションがすごくカッコいい作品だ。yogiさんパルクールアクション大好き。


フルスロットル [Blu-ray]

フルスロットル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



ツンツン節だよ全員集合!!
・いかりや長介の口車に乗せられ東京で奴隷のように使われるドリフターズの面々。我慢ならないと脱走し、モデルルームに潜入したが再びいかりやに見つかってしまい。。。
・この『全員集合!!』シリーズ、ビジネスがふんわりしてるよなぁ。『一兆円プロジェクト』。まぁ勢いはある。
・程よく笑える作品に仕上がっていた。


ツンツン節だよ全員集合!! [VHS]

ツンツン節だよ全員集合!! [VHS]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: VHS



昨日から煮込んでいる牛肉を妻に託し、『ドラゴンボールZ 復活のF』や『シン・ゴジラ』を観て就寝。ドラゴンボールって、命が軽いよな。


ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。