SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

ADSLサービス終了のお知らせ。2023年1月ですから、あと4年ちょい。でも4年後はひょっとしたら、5G通信がデスクトップ端末でも標準化してて、ADSLどころか光回線も使われなくなっているかもしれません。




・次から次と出てくる、ターゲット不明のガチャガチャ。なんだよ氷河期の僧侶って。

氷河期の僧侶(タカラトミー)
https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/soryo/

「意味不明」と話題のガチャ『氷河期の僧侶』。発案者が込めた“深い思い”を聞いた(FNN PRIME)
https://www.fnn.jp/posts/00363950HDK




パンダの穴 氷河期の僧侶 [全4種セット(フルコンプ)]

パンダの穴 氷河期の僧侶 [全4種セット(フルコンプ)]

  • 出版社/メーカー: パンダの穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー




・買わないけど、気になるキワモノ商品。なんだよパインアメ味の岩下の新生姜って。パインアメも岩下の新生姜も好きだけど、足したらどうなるんだろう。。。



パイン社から『岩下の新生姜のど飴』も出てる。こっちはおいしそう。



パイン 岩下の新生姜のど飴 80g×10袋

パイン 岩下の新生姜のど飴 80g×10袋

  • 出版社/メーカー: パイン
  • メディア: 食品&飲料




新春地獄絵図といえば、フジテレビの専売特許だと思っていたのですが、デーモン閣下もやってました。
デーモン閣下の邦楽維新Collaboration 新春地獄絵図
https://www.neribun.or.jp/event/detail_n.cgi?id=201808151534304169



『日時 魔暦21(2019)年1月27日(日) 16:00開演(15:30開場)』だそうで。実は今年って魔歴20年だったんですね。もっと調べたら、『悪魔干支』というのもあるそうで、今年の悪魔干支は『三首竜』だそうです。

悪魔干支・魔歴一覧(DEMONIST!)
http://el-dorado.gr.jp/whats_seikimaii/akuma_eto.htm

・てんやのオールスター天丼が、



新オールスター天丼になりました!!



オールスター天丼: 海老・大イカ・ホタテ・野菜三種で695円
新オールスター天丼: 海老・イカ・ホタテ・野菜三種で667円
大イカがイカに変更されて、お値段も下がりました。確かにイカのサイズが違う。てんや好きの人にとってこの変更はどうなんでしょ。yogiさんは天丼食べないのでわかりません(><)


・『人生、ガラッと変わった。』っていう表現、なんだかポジティブな感じがしませんかね。思い切って殴ってスッキリ、新しい自分に出会えました、みたいな。

鉄道事業者共同でPR「暴力行為防止ポスター『つい、カッとなった。人生、ガラッと変わった。』」7月13日(金曜日)から各事業者の駅構内、列車内に掲出します!(JR西日本)
https://www.westjr.co.jp/press/article/2018/07/page_12646.html




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。