SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

ノンアルビール、ビールテイスト飲料、そこまでして飲みたいか?許容している会社だったら透明でなくてもいいし、怒られる会社だったら、透明でも怒られるのでは。yogiさんは李下に冠を正さず派です。もっというと、ビールを飲みたい。




鴻巣女子高校の文化祭ポスター。『鴻女行動』。『荒野行動』をもじっているんでしょう。男子禁制なのか。すごそう。




こちらは長野県飯田OIDE長姫高等学校の高校戦隊テックレンジャーガールズ。子どもたちに科学実験などを教えてくれているみたいです。

http://www.nagano-c.ed.jp/oideosa/computer_HP/techrenger%20top.html

レッドもブルーも女子の役 高校生戦隊、男子減で新境地(朝日新聞)
https://www.asahi.com/articles/ASL2X7GYXL2XUOOB00L.html




妻のiPhoneがバキバキに割れてしまいました。これでもそこそこ操作できるところに感心しました。でも細かいガラス片がポロポロ剥がれ落ちるので、袋に入れて使用していました。




長瀞の蕎麦屋にて。ノー天ぷら、ノー日本酒。そんなに期待されるのでしょうか。yogiさんはどちらにも積極性がない。






『トホ』が気になったのです。車両型式みたい。あと、すべての時間を訂正しているのも、気になります。




秩父のブティックフクシマには、



大きいサイズもあるけど、小さいサイズもあるよ!!だそうで。皆さん行ってみてください。




どっちだよ、という一枚。




カニっぽい車止め。




たまり水チェックで蚊も無く孵化も無し!ステキな標語。




フラフラ発表会。体力の限界が近そうです。




ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 フェイスシリーズ iPhoneケース ねこ娘

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 フェイスシリーズ iPhoneケース ねこ娘

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東映アニメーション
  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: 大型本



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。