SSブログ

週末のyogi [日記]

3/9

夕飯はピザ。わざわざ石神井公園で降りて、センプレピッツァで買う。
ピザ久しぶりだ。大泉学園駅前のセンプレピッツァが閉店してしまったので、あまり食べなくなっていた。以前は午前中に映画を観て、ピザを買ってお昼に食べたりしていたんだけど。

ジャポネーゼとマルゲリータ。



大変おいしい。


3/10

5時起床。花粉症の症状が出るので、一旦目を覚ますと二度寝はできない。

洗濯して出かける。イケアへ。特にこれを買おう、と決めたものはないんだけど。
ベッド下収納ボックスなど買う。
無印良品のベッドフレームを使用している皆さん、イケアのGIMSEが高さピッタリで収まりますよー。




IKEA GIMSE ベッド下収納ボックス, ホワイト(80222667)

IKEA GIMSE ベッド下収納ボックス, ホワイト(80222667)

  • 出版社/メーカー: IKEA (イケア)
  • メディア: ホーム&キッチン



食事して更に買い物して会計して梱包して、お店を出る。

立川駅前にある、三木俊治氏作『行列- SPACE SHIP EARTH NAVIGATORS』。シン・ゴジラのラストシーンを思い出す。



帰宅。自宅から立川へは、吉祥寺までバスに乗って、後は中央線を使うルートが一番早い気がした。

夕飯はカルボナーラ。美味しいベーコンで作るとおいしいカルボナーラができる。



よく歩いたのでビールが進む。食べ終わったらすぐ寝てしまった。


3/11

7時半起床。昨日飲みすぎた模様。

朝食を摂ってパスタを打ったり掃除したり読書したりゴロゴロしたり。

お昼ご飯はハーブソーセージのトマトソースパスタ。おいしいソーセージで作るとおいしいトマトソースパスタができる。



寝る。

起きる。気付いたらもう7時だ。最近このパターン多いな。

夕食を食べて就寝。実家から送られてきた漬物が、辛くて辛くて。今日は何もしない、穏やかな日。


アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 14g×8袋

アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 14g×8袋

  • 出版社/メーカー: アサヒグループ食品
  • メディア: 食品&飲料



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。