SSブログ

週末のyogi [日記]

10/1

4時半起床。読書などしてたら眠くなったので二度寝。7時起床。ヨドバシ・ドット・コムで酸素系漂白剤を注文する。

食事して掃除してスポーツジムへ。ウェイトトレーニングと水泳を頑張る。出張時に増えた体重はまだ戻らない。

東大泉は例大祭。街中がいろいろ賑やか。



東京は、金木犀が多い気がする。



いろいろ買い物して帰宅。

昼ごはんは先週に引き続き蕎麦。小松菜、シシトウ、ネギを炒めて乗せる。



朝注文した漂白剤がもう届く。8時に注文して14時半に届いた。ヨドバシエクストリームサービス、確かに便利だけど、ここまでがんばらなくてもいいと思うんだがなぁ。サービス過剰。

酸素系漂白剤を洗濯機に投入する。塩素系漂白剤とは別の汚れが浮き上がる。。。にえぇぇ。

寝る。

起きる。

洗濯機を3回ほど回す。にえぇぇ。

夕飯はトンカツ。ロースカツとヒレカツ。胡椒を多めに振って、小麦粉卵にパン粉をまぶして揚げる。



大変おいしい。トンカツSEyogi太郎の誕生です。

満たされて就寝。


10/2

5時半起床。久し振りに晴れる。

ご飯を食べて洗濯を3回。掃除しながら本を裁断してスキャン。



昼ごはん用にパンを買いに出かけたら、日曜定休だった。仕方がないので駅前まで出かける。

昼ごはんはサンドイッチ。昨日の残りのカツを使ってカツサンド、ソーセージ、シシトウ、玉ねぎを炒めてトマトジュースを入れて煮詰めてナポリタンサンド、キュウリとセロリをスライスして塩もみしてマヨネーズと和えた野菜サンド。



わざわざおいしいパンを買った甲斐があって、おいしかった。

寝ようと思ったけど、松坂大輔君が登板するらしいので、イーグルス-ホークス戦を観る。

イーグルス 7 - 0 ホークス

・松坂大輔君10年ぶりの登板は、1イニング4四死球、3安打、5失点。おお、もう。。。実戦から2年以上も離れると、こうなってしまうのか。がんばってください。

窓を開けると秋の風と、虫の声。


シャボン玉 酸素系漂白剤 750g

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g

  • 出版社/メーカー: シャボン玉石けん
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました