SSブログ

『相棒展 Premium 2 杉下右京を捜せ! 相棒展の一番長い昼』に行ってきました。 [相棒]

『相棒展 Premium2』に行ってきました。東京では松屋銀座で3/2~/12まで開催中。

http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/

松屋の8Fに行くと、ありました。





今回はレシーバーを片手に伊丹君の指令を聞きつつ会場内をウロウロしていなくなった右京さんを捜す、、、という趣向。捜一トリオ、内村刑事部長、中園参事官、大河内監察官、鑑識の米沢さんなどが声の出演をなさっています。

会場内は撮影禁止、前回は一部撮影できていたので、かなり残念でした。

展示されている小道具は、前回の相棒展で展示されていたものはもちろん、劇場版2やシーズン10のものも早速展示されていました。シーズン10からは、『神戸尊を許さない』の遺書とか、元日スペシャルのピエロのお面、『縁』の草木染め、月本幸子さんの隣の部屋に届いた小包、ひきこもり少年が描いた犯人像とか、先週壊されてたハードディスクまで。かなり充実しています。

更に今回は特命係に加えて『花の里』もしっかり再現されていました。意外と広い!あと、あの『ゆで生ハムチーズ』が再現されていました。

花の里ののれんをくぐるとおしまいになります。




相棒展を出てすぐ現れるのが写真撮影コーナー。



捜一トリオに取り調べを受けているyogiさん。完全黙秘を貫いてます!しゃべるもんか!
他にも右京さん・神戸くんとも撮影できます。

そして物販コーナー。広さは過去最大級かも。

yogiさんとうとう『尊シャツ』買っちゃった。今回で卒業だし。記念に、と思って。



一番地味目のネイビー×グレーのストライプシャツ。実はボタンダウンだったのね。yogiさんボタンダウン好きだからちょうど良かった。

実はボタンがオリジナルだ!『TAKERU.K』って書いてある。細かいなぁ。




『尊シャツ』の製造は終了、今回の相棒展での販売が最後になるそうです。急げ!

COTTON GRAPHIC×「相棒」season10 TAKERU shirt(COTTON GRAPHIC)
http://www.cotton-g.co.jp/photo30.html





相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック

相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 池 頼広
  • 出版社/メーカー: avex io
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました