SSブログ

相棒展 Premium 2のチケットをいただきました。 [相棒]

『相棒展 Premium 2 杉下右京を捜せ! 相棒展の一番長い昼』のチケットをいただいてしまいました。



『相棒展 Premium 2 杉下右京を捜せ! 相棒展の一番長い昼』(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/

妻の知人が『そういえばあなたの旦那さん『相棒』好きだったわね』と言って下さったそうです。どこまで知れ渡っているんだ、yogiさんの『相棒』愛。少なくとも妻の通ってる習い事の教室には広まっているらしい。



なんと今回は『花の里』完全再現だそうですよ。あと先行販売グッズも気になりますねぇ。

東京は3/2(金)~3/12(月)まで、松屋銀座8階 イベントスクエアにて。その後静岡 → 名古屋 → 京都 → 大阪 と巡回するそうです。さあみんなで行きましょー。尊シャツとか買っちゃおうか。

[追記]↓↓↓行ってきました。↓↓↓
『相棒展 Premium 2 杉下右京を捜せ! 相棒展の一番長い昼』に行ってきました。(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2012-03-04





レッテルシリーズ 相棒 ジャージージップパーカー(グレー) M

レッテルシリーズ 相棒 ジャージージップパーカー(グレー) M

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

aibou

行きます!!

静岡なんですけど・・・
待ちきれなくて(笑)

なので、2回確実に行きます!!!

あと、グッズは何を売っているんでしょうかね!?!
とっても楽しみです!
by aibou (2012-03-04 13:25) 

yogi

> aibou さん

おお、素晴らしい『相棒』愛!
後でレポート書きますが、取り敢えず

・会場内は全面写真撮影禁止でしょんぼり
・捜一トリオに取り調べされている体の写真が撮れる
・グッズ売り場超広い

です。yogiさんはすごく楽しめました。
by yogi (2012-03-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました