SSブログ

みかん(戸田屋商店) [手ぬぐい]

冬柄の手ぬぐいがあまりないなぁ、と思っていたらこんなのがあったので、購入。とてもかわいらしい。
なんか昔のテーブルクロスみたい。ビニールのやつ。
でも色合いが冬っぽくない。かわいいから、いいのです。





ほっと屋 手ぬぐい 梨園染 戸田屋商店 蜜柑(みかん)

ほっと屋 手ぬぐい 梨園染 戸田屋商店 蜜柑(みかん)

  • 出版社/メーカー: ほっと屋
  • メディア:



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

hisa

手ぬぐいは何かと融通が利く、なんちゃって。
あ、違った。みかんだった。こりゃいかん。
by hisa (2011-11-10 14:39) 

yogi

> hisaさん

やっと意味がわかった!"融通"と"柚子"ですね!
面白いです。気に入りました。いいと思います。
by yogi (2011-11-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました