SSブログ

『相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』をまた観た [相棒]

・生まれて初めて、同じ映画を劇場で2回観ました。前売り券とは別に公開初日の舞台あいさつ付き鑑賞券を購入したためです。

・感想は前回書きました。
『相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』&舞台挨拶を観た(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-23
・公開から1ヶ月近く経っているのに、7割近く座席が埋まってましたよ。人気なんですね。
・多くの出演者おすすめのシャワーシーンをじっくり観た。
・ヨットハーバーのシーン、確かに捜査一課のみんなは暑そうだった。
・BGMがちょっと多すぎな気もした。
・アジトに踏み込む前のカラスの鳴き声が真後ろから聞こえてきてびっくりした。
・中園参事官が警視総監に対する最敬礼がものすごい。
・ラストシーンでちょっと泣きそうになってしまった。

・お昼ごはんは右京さんと小野田官房長が食べに行っていた回転寿司店『活鮮』に行きました。もちろんお皿は戻しません。yogiさんも学習するんです。


相棒 ―劇場版2― (小学館文庫)

相棒 ―劇場版2― (小学館文庫)

  • 作者: 大石 直紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました