SSブログ

『相棒展プレミアム』に行ってきました。 [相棒]

『相棒展プレミアム』に行ってきました。

相棒展プレミアム(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/



見学料(捜査費)は900円、前売り券が700円。劇場版鑑賞後、半券の提示でも700円だそう。

入場するとすぐ、全シーズン全話(全事件)一覧が書いてあって圧倒されます。

小道具がすごくたくさん展示してあって、イイ!すごくイイ!!
何があるかと言うと、、、

刃桜の会の額
薔薇と髭と。。。の看板
ミスグリーンの爆弾
米倉斉加年の絵(晩鐘)
亀山くんが暇つぶしをしていたマッチ
右京さんがたたき割った初代特命係のプレート
『一粒の麦もし死なずば』
南急グランドホテルの引き出物
『もう一度 確認しよう その振込み』
劇場版、劇場版IIの衣装。
記憶をなくす薬が入った茶色の小瓶(古代ムー大陸文字)
あのイカ

などなど。。。これはほんの一部。撮影NGだったのが残念。

もう相棒好きにはたまらない、そうでない人にはどうでも良いものがずらりと展示されています。

そして、再現された特命係!ここは撮影OKでした。











動画撮影してみた。




グッズも充実していました。yogiさんは『 伊丹憲一捜一クリアファイル』を購入。315円。




満喫したあとはテレビ朝日社屋1階にある『相棒 シーズン9』特設ステージで撮影会。いろんなポーズを取って楽しもう。



相棒展プレミアムは1/17まで。行って損は絶対にない!相棒ファンはぜひ行くべし。


『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years (ぴあMOOK)

『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2010/12/09
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました