SSブログ

池袋東武の『相棒』展に行ってきました [相棒]

池袋東武で『相棒 劇場版II』の特設コーナーが出来ていたので行ってきました。

『相棒』がテレ朝、池袋東武ジャック!巨大バナーは六本木ヒルズからテレ朝を見下ろす(シネマトゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0027985

劇場版で着用した衣装が展示されていたりして、『相棒』ファンにはたまりません。


ここでも『ひとつよろしいですか?』している右京さんマネキン
中にはこんなモノまで


右京さんフィギュア。


いろんな手首があるのでいろんなポーズが取れるようです。ちょっとリアル過ぎて怖い気もしますが。

そんな中でyogiさんが購入したのは『花の里』手ぬぐい







『花の里』の暖簾柄の手ぬぐい。オイルクリーニングの匂いがすごいきついので、開封したら必ず石鹸で何度か洗いましょう。

テレ朝オンラインショップでも買えるのですが、いかんせん送料が高い(800円!!)ので、行ける人は行ったほうがいいですね。きっと。11/3までです。


☆PANDA屋☆パンダマグカップ(陶器製)

☆PANDA屋☆パンダマグカップ(陶器製)

  • 出版社/メーカー: 愛龍社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



杉下右京 KUBRICK & BE@RBRICK SET

杉下右京 KUBRICK & BE@RBRICK SET

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Real Action Heroes 杉下右京

Real Action Heroes 杉下右京

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました