SSブログ

オシム監督とブル連隊長について [サッカー]

この二人、似てます。

[イヴァン・オシム日本代表監督]

[ブル猛犬連隊連隊長]
言い訳は聞かないぞ、と強い姿勢で。

『アイデンティティが微妙』
『黒い』
『怒られることもあるけれど、失敗もするけどなんだかんだ結果を出す』
ということで、のらくろは三都主アレサンドロに決定。

オシム監督、反町オリンピック監督、井原コーチ、そしてアレ。ツボ、達也、啓太、ギシさん、ベハセ、シンジ。。。レッズ大好き。

『考えるサッカー』を求めるオシム監督。中国戦の反省会でタジタジの反町オリンピック代表監督。

木陰で涼を取りながらのミーティングにオシム監督もご満足。

ほらさ、元JEF千葉の監督だし。

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)

  • 作者: 池上 正
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

noric

なるほど。上手いですね~。
by noric (2006-08-23 20:29) 

raiko

顔も似てみえてくるから不思議よね。
ここ数日、実家に戻っていたのですが...レッズ本拠地埼スタは道ができてうちからすぐでした。車だったら数分です。
by raiko (2006-08-25 23:17) 

yogi

>noricさん
コメントありがとうございます。ブルドックとか、ブルテリアとか、そういう系統ですよね。

>raikoさん
うらやましいなぁ。でもスタには駐車場がないので観戦に行く時は公共交通機関を利用しましょー。
by yogi (2006-08-30 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました