SSブログ

ジダンアタックの真相について [サッカー]

(マ: マテラッツィ/ ジ:ジダンです)
マ「なあなあ」
ジ「ん?」
マ「カモラネージいるじゃん」
ジ「ああ、あのチョンマゲな」
マ「あいつ今日勝ったら髪の毛切るんだって」
ジ「あ、あれゲンかつぎだったの」
マ「うんそうみたい」
ジ「まぁフランスが勝つけどねー(笑)」
マ「いやいや負けないよ。そいでね」
ジ「うん」
マ「カモラネージが髪の毛切ったらさ」
ジ「うん」
マ「あげよっか。オレから頼んどくよ」
ジ「!!!!!」
マ「おーい、カm」

     \○ノ
   /て○//三
   人  /ヽ

てな会話があったとかなかったとか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

raiko

えーーーΣ( ̄ロ ̄lll) これはかわいすぎるでしょ。
もっとエグイこと言ったんじゃないの?
しかしさ、3時から見ててさ、イタリアが優勝とか予想してたけどさ、あの退場とさ、PKで決着ってさ、なんか...il||li _| ̄|○ il||li
by raiko (2006-07-12 00:05) 

yogi

>raikoさん
まぁこれはネタとして、ね。
いろんな意味ですごい決勝でした。早起きした甲斐がありました。
by yogi (2006-07-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました