SSブログ

2006年4月のブックマーク [ブックマーク]

2006年4月に追加したブックマークをメモメモ。

DELL ファイルライブラリ(DELL)
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp
ドライバとかが一揃え落ちていて便利。時々BIOSがアップデートされているのでDELLユーザは暇な時にチェックしておくと吉です。

テレ玉ホームページ(テレ玉)
http://www.teletama.jp/
テレビ埼玉は4月1日から『テレ玉』に変わりました。番組表もいくらか見やすくなりました。因みに『テレ玉の女王』はReds TV GGRアシスタントの田島葉子さんのことをいいます。

nikkansports.com(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/
今更ですが、ブックマークしてなかったので追加。URL覚えているサイトはつい直打ちしちゃうんですけどね。

男の保存食: ドライトマトの作り方(allabout)
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20040516A/
かなり気が早いのですが、たくさん取れたらトマトはハチミツ漬けとドライトマトにしようと思っています。

食える種蒔図鑑
http://www.dewa.or.jp/koba/kueru/Kueru.html
このサイトに従って現在アボカドを育て中。まだ芽は出てこない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました