SSブログ

オトナの仲間入り [ブックマーク]

『キッズgoo』というサイトでは、コンテンツフィルタ付きサーチエンジン機能を提供し、有害サイトを弾いて子供が見ても安心安全なページを表示してくれます。

キッズgoo
http://kids.goo.ne.jp/

さてyogiさんのサイトは。。。と。

So-net blog:yogiのチェック結果
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?TP=http%3A%2F%2Fblog.so-net.ne.jp%2Fyogi&submit=check+goo

はじかれた。。。当たり障りのないことだけを書いていたつもりなんだけどなぁ。なんかアダルティでアウトローな気分。

なのでSo-net blog:yogiはこれに参加します。

キッズgooはじかれサイト同盟~ボクらは有害なんかなんじゃい!ただオトナなだけなんだ!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/

注意(ちゅうい) : このホームページは大人(おとな)向(む)けです。「萌え」という漢字(かんじ)が読(よ)めないお友達(ともだち)や意味(いみ)が分(わ)からないお友達(ともだち)は大(おお)きくなってからまた来(き)てね!

キッズgooはじかれサイト同盟


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました