SSブログ

植田まさし風似顔絵ジェネレータ [ブックマーク]

おもしろページがあったので紹介します。
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html
ここでは以下のような植田まさし(こぼちゃんとかかりあげくんの作者)風似顔絵を作ることができます。現在バージョン2になってます。バージョン1の時に作ったのがこれ。


植田まさし風yogiです。意外と似てるわ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

ara-log

これには、まいりました...
by ara-log (2005-09-15 15:57) 

raiko

意外と・・・じゃなくて とても似てると思いますが・・・w
by raiko (2005-09-15 21:13) 

yogi

araさん、raikoさん。コメント&nice!ありがとうございました。
嫁に見せたところ、やはりそっくりだと言われました。僕みたいに薄い顔は植田ワールドにぴったりなのでしょうか。
by yogi (2005-09-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました